面金・面銀付マット加工のご注文方法

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on Facebook

      面金・面銀マット加工のご注文方法(四角窓)

ご希望のマットの色と額縁寸法の選択をしていただきます。中抜き寸法はお問合せフォームより寸法の指定をお願いいたします。単位は㎜でお願いします。

通常、ご指定のない場合:マット外寸法の長手には長手寸法、短手には短手の寸法で中抜きいたします。スケッチFサイズ中抜きはご指定のない場合、規格Fサイズの寸法より四辺ぐるり7ミリ小さく中抜きいたします。

マットの画像はスキャナーで取り込み、画像処理していますが、現物の色のイメージとは異なることがございますので、あらかじめご了承ください。マットのご注文前に現物の色を確かめたいお客様には、7色までサンプルをお送り致します。メール、またはお電話でご連絡ください。

img002

※面金・面銀加工は手作業のため1~2㎜程度誤差が出る場合がございますので、あらかじめご了承下さるようお願いします。

無題 マット中抜き2

 

お問合せフォームより中抜き寸法の指定をお願いします。

※単位は㎜でお願いします。

無題

マットの外寸法は通常、額縁内寸法より2㎜小さくカットいたします。ご指定がある場合はお知らせください。

 

bcac51cdf12e1306ce2bfc2cf37cd612-300x244