おまかせ額装 スタンダードプラン


おまかせ額装は作品をお預かりしてからの額装です。当店に作品をお送りする前に必ずご連絡ください。

【刺繍・パッチワーク・水彩・書など厚みが3㎜までの作品を額装します。※書は一般的な書道額には額装いたしません。裏打ちが必要な場合は別途料金がかかります。お問合せ下さい。

スタンダードプランは既成サイズのフレームに合わせ額装します。額・マットの色、デザインのセレクトは店長のおまかせになります。

お客様のご希望のイメージがあれば、詳細をお聞きします。額の色、デザイン、マットの色、マット抜きのデザイン等のリクエストをお知らせください。

具体的でなく、神社のイメージにとか、スペイン風にとか、イメージだけのリクエストでも結構です。

ただし、出来るだけリクエストされたイメージに額装しますが、既成額の種類、既成マット種類、ご予算の中での選択なりますので、ご希望には沿えないこともあります。また、店長との感覚的ズレが出ますのでご容赦ください。

※おまかせ額装は最短で1週間、おおむね10日ほどお時間をいただきます。作品をお送りできない場合は作品のイメージサイズ・マットの抜き寸法・作品の画像をお送りください。この場合は額装はお客様にして頂きます。

※おまかせ額装の返品、交換はお受け出来ませんので、あらかじめご了承ください。

 

2書ボタニカル

フラミンゴ2ポパイ2

DSCN1820maru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ご注文はトップページのアドフレーム通販ネットショップのバナーをクリックして通販サイトにお入りください。